2009年12月22日

[戦国史]Vector上のバージョン更新


弐版コンテストの応募お待ちしております。蛛賢です。

これまで、ベクターで公開されている戦国史は若干バージョンの古いものでした。
(1.01f)

それが今回、サンプルVer.2.0が搭載された新しいバージョンに更新されました。
(1.15b)

これで更にサンプルVer.2.0の良さが多くの人に頒布することだと期待します。

戦国史SEのベクターダウンロードページ
戦国史FEのベクターダウンロードページ


紹介画像もサンプルVer.2.0のものになっていますね。

ちなみに「ベクターアワード」という素晴らしいソフトウェアに投票を行えるという
一種のコンテスト、勲章、みたいなものが開催されています。

どんなソフトにも基本的に投票できるのですが、
1つのソフトには原則1日1回までとなっております。

ぜひぜひ戦国史に何かしらの勲章が付けば良いですね。
(まだあんまりアワードのしくみを理解していない)

【追記】
年末年始で、何かしらのシナリオを完成まで漕ぎ着けて、
ベクターにシナリオデータとしてアップロード出来るのかを試してみたいです。
(シナリオはexeファイルの存在しないファイル集合ですからね)

もしそれで可能なら、AnyWare+だの何だの裾野を広げて参りたいです。
 



at 23:18│雑談:戦国史 |Edit

Comment



blog comments powered by Disqus