2010年02月23日

[FPS]Parabellumに味千ラーメンが[熊本]


Parabellumは私が期待しているFPS(First Person Shooting game)の一つです。
A.V.Aでも使われているUnreal Engine 3.0を利用した美麗さがウリです。
最近はサイトの更新がないので、ちょっと心配している次第なのですが…。

ぼーっとイントロダクションを見返していたら、そこでビックリするものを発見致しました。
何やら中国の都市部を描いたような背景なのですが、そこに見慣れたキャラクターが…

pb_china

ん!?チィちゃん!?(画像をクリックで拡大)

味千ラーメンのキャラクター、チィちゃんが居るではないですか。
ここまで来るとは…、ステージにも描かれているんですかね?

熊本発、中国で最成長企業として取り上げられている同社ですが、
まさかFPSにも進出する(?)とは驚きですね(笑)是非そのステージで遊びたい。
そして感謝デー(22日)にはみんなで行列を作りましょう…

なんだかんだで熊本加油!というブログ記事でした。
ドイツ製FPS・Parabellumも頑張れ!まだまだ(A.V.Aやりながら)待ってます!
 



at 06:13│日記:ニュース | 日記:単なる戯言Edit

Comment



blog comments powered by Disqus