2011年09月05日

[SBM]日本のソーシャルブックマークサービスアイコン


こんばんは、蛛賢です。
海外のソーシャルブックマークアイコンは、かなりの数が高品質、フリーで見つかるのですが、
日本のそれってなかなかないんですよね。 

はてなブックマークや、ライブドアクリップなどがそれに当たります。

del.icio.usなどは豊富にあるんですよね。
Yahoo!も見つかるんですが、Japanは紫色じゃないんですよね~(わがまま?) 

リメイク予定のサイトにはJavascriptの関係で、ベタにリンクを貼らなければならないため、アイコンが必要となりました。 
(その他のサイトはAddClipsを現役使わせていただく予定です)

…で、見つけました。可愛い20x20サイズのアイコンです。 

こちらのサイトさまの丸型アイコンを利用させて頂きます。
http://sozai.any-style.net/twitter/mt334.html


 



at 03:22│ウェブサイト管理:ブログカスタマイズ |Edit

Comment



blog comments powered by Disqus