2012年04月05日

[戦国史同盟]トップページ改変(予定)


こんばんは、蛛賢です。

title

今日あたり、戦国史同盟のトップバナーあたりに手を加えてみようと思います。
目的は、デッドスペースの整理と、バナーを描いてくださる方を再募集しようかなぁと考えているからです。

デッドスペースが主ですが、もし描いてくれる方が居られれば、嬉しい限りですよね。

また、更新情報欄がいつまでも死んでしまっているように見えているので、
固定コンテンツ更新情報欄を分けられたらとも思っています。

固定コンテンツとしては、サンプルシナリオ改造、ウェブリングのインタビューリレー等です。

更新情報としては、戦国史本体の更新情報、単発企画、コンテスト等です。

少しでも戦国史の活性化に繋がればと思っています。これからもよろしくお願いします。

なにかしら妙案ありましたら、ドシドシお寄せください。 

[4/5 23:44 更新]

差し当たり、トップバナーと運営費用アドセンスを配置換え完了。
見栄えはいかがですか?

ちなみに背景画像は今年撮影した福岡市内の満開のサクラを用いています。

 



at 23:08│サイト情報:同盟運営 |Edit

Comment



blog comments powered by Disqus