2013年12月03日

[戦国史同盟]日本語検索・ランク画像追加


こんばんは。蛛賢です。
戦国史同盟 の掲示板に検索機能があるのですが、標準のままだと上手く引っかからないようで、
日本語検索に特化したモジュールを組み込みました。

MeCabとか使っているみたいです。非常に懐かしい。(もう茶筅は使われていないのかな(遠い目))

あと、ランク画像をやっつけですが追加しました。
いろいろネットやらなんやらで探したのですが、しっくりくるのに出会えず、
しかし、こんなことに時間を費やすのももったいないと感じて、自分で筆ペン書きしました(笑)

当分この画像で行こうかなぁと思います。
(もし、何か皆さんが良い画像をお知りであればお教え下さい)

ユーザ情報の編集方法の記事を投稿しました。いろいろできますね。ご参考にしてください。

…にしても、筆ペンって楽しいですよね。つい夢中になってしまいます。

スキャン_20131203
 
 



at 02:01│サイト情報:更新情報 | サイト情報:同盟運営Edit

Comment



blog comments powered by Disqus