2013年12月04日

[戦国史同盟]旧アップローダ代行再アッププロジェクト


こんばんは。蛛賢です。
戦国史同盟 に早速、アップローダで失われたファイルを代行再アップするプロジェクトを立ち上げました。
この度は本当にご迷惑おかけしました。申し訳ございません。

随時、ファイルを復元次第、シナリオを代行再アップして参ります。
再アップ報告も同じくプロジェクト専用フォーラムに投稿して参ります。

また、これはお願いなのですが、元々アップロードされていた制作者の方々で、
もし再アップして頂けるかたがおられましたら、是非新同盟の方で上げ直して頂ければ助かります。


話は少し変わって、

この度、作業をお手伝いしてくださる強力な助っ人が副管理人に加わりました。

 「楽俊」 さんです。

名前の由来はあの齧歯類で間違いないと思います。
私に負けない、案外私の上を行く戦国史ファンユーザの方です。

感謝感激です。とても頼もしく思います。


話は戻って、アップされていたファイルの復元、徐々にですが誠意対応します。
多くの方が戦国史に対して、まだまだ現役で愛情を注いでおられることを実感しました。
メールを頂いた方々、とても励みになりました。この場を借りてお礼申し上げます。

末筆ですが、これからも戦国史同盟をよろしくお願いします。

 



at 02:57│サイト情報:更新情報 | サイト情報:同盟運営Edit

Comment



blog comments powered by Disqus