■雑談:ゲーム音楽 記事一覧■
元気をくれるゲーム音楽  2008年02月26日



2008年02月26日

元気をくれるゲーム音楽


こんばんは、最近やる気の起きづらい蛛賢です。

私がやる気を起こらせる手段としてまず「音楽」が上げられます。
プロフィールページにあるように洋楽もよく聴きますね。
とはいえ、もちろん邦楽も聴きます。

そして、これはもしかしたら皆さんと視点がずれているかも知れないですが、
ゲーム音楽を良く聴きます。頻度的には前述のものと大して変わりません。

奮い立たせてくれるものが多いですね~。
中にはプレーしたこともなく、ただ音楽が好きという理由で聴いているものも。

そこで、「意味不明なお っさん 兄さん」というレッテルが貼られる前に、
ちょくちょくその音楽を紹介していこうと思います。そのためにカテゴリも作りました(笑

共感が持てましたら一言コメント頂きたく思います^^;
孤独感が拭えますので(笑


at 03:38|Edit

Comment