Admiral Data
S.バイエソン
思想 野心 人望 智力 武力 名声
-48 47 60 66 55 26

経歴

1191年9月
 エロコ・バイエソンの嫡子として元服しサットリア軍少将を拝命。
  


1191年9月
 この月の人事で、サットリア国、文官として処務にあたる任を司る。
  


1192年6月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しの地への赴任が決まる。
   


1192年9月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1192年9月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1192年10月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1192年10月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1192年11月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1192年11月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1192年12月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1192年12月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年1月
 一人の時間、ふと自分の人生を振り返ってみる。
  


1193年1月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年1月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年3月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年3月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年4月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年4月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年6月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年6月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年7月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年7月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1193年8月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の支持を得るべくの地への赴任が決まる。
   


1193年8月
 の地で飢えに苦しむ人々や荒んだ状況を目の当たりにする。
  


1194年9月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しの地への赴任が決まる。
   


1194年12月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しの地への赴任が決まる。
   


1195年1月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しの地への赴任が決まる。
   


1195年3月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しラインヒルトの地への赴任が決まる。
   


1195年5月
 国内のディミラニェシュ・トルナイトに今後とも協力関係を築いていくことを納得させる。
  


1195年9月
 経済状況改善のまずまずの成果は上げ、ラインヒルトの地をあとにする。
  


1196年6月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しの地への赴任が決まる。
   


1196年9月
 国内のラージミール・ハノバルクに今後とも協力して関係にあたることを誓う。
  


1196年10月
 ラージミール・ハノバルク元帥の指示によって、
  地元の経済の向上を目指しハスフリードの地への赴任が決まる。
   


1196年10月
 アルバッハ国に首都ベスソンを制圧され、
  自らの命を絶った。
   享年 21歳。
    



Valid HTML 4.01 Transitional正当なCSSです!
Generated by Rekishi Ryuryu
Supported by RHC+