Admiral Data
A.ゲリクフェン
思想 野心 人望 智力 武力 名声
47 9 48 80 66 46

経歴

1194年6月
 アッテンダンの地にいた際、アルバッハ軍所属のミスファー・サラエンマイヤー准将から仕官の誘いを受けるが、
  話が進まず断る。
   


1194年8月
 カトン・ハスリアの支配するオルテンシチの地を訪れる。
  子供たちの童謡などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1194年9月
 リチャーフレード・アルバッハの支配するカリムフェンの地を訪れる。
  城に仕えるもののこぼれ話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1194年10月
 カトン・ハスリアの支配するプコラルトの地を訪れる。
  泊まった宿の主人の話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1194年11月
 リチャーフレード・アルバッハの支配するヌーゲルントの地を訪れる。
  この地の知者との話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1194年12月
 アトル・フリードの支配するロスヒルトの地を訪れる。
  この地の知者との話などからサットリア軍の人物関係をそれとなく理解する。
   


1195年1月
 リチャーフレード・アルバッハの支配するアーケイドルの地を訪れる。
  泊まった宿の主人の話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1195年2月
 リチャーフレード・アルバッハの支配するジークローニの地を訪れる。
  泊まった宿の主人の話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1195年3月
 リチャーフレード・アルバッハの支配するアッテンラーの地を訪れる。
  泊まった宿の主人の話などから君主の人物像に好印象を覚える。
   


1195年4月
 諸国を巡行の後、アルバッハ軍に仕官する。
  彼が 24歳の時であった。
   


1195年4月
 アーケイドルの地を拠点とする、クービアン・シェルテルク中将揮下の北部方面軍に配属。
  


1195年6月
 国内のデーナルド・ブルハルトに今後とも協力して関係にあたることを誓う。
  


1204年2月
 ラベンルッツ平原の戦いにおいて、トゥサムソン軍と対戦。
  右翼騎兵を担い、敵本隊への突撃等、活躍し勝利。
   侵攻作戦は成功。
    トゥサムソン領ラベンルッツを制圧。
     自身は乱戦の中、戦死。
      享年 34歳。
       



Valid HTML 4.01 Transitional正当なCSSです!
Generated by Rekishi Ryuryu
Supported by RHC+